« 妙なたまご発見! Strange eggs | トップページ | カボチャ嫌い »

2010年11月27日 (土)

宣伝リーフレット a leaflet for advertisement

いよいよたまごの販売開始です。

We will start to sell the eggs soon.

Page001_2

Page002

拡大してじっくり読んでくださいね。(*゚ー゚*)

Please click above and read closely !

英語版もつくってみました。

You can read the explanations about " ABASHIRI PEACE TAMAGO " on this page ;

http://peacetamago.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/what-is-abashir.html

« 妙なたまご発見! Strange eggs | トップページ | カボチャ嫌い »

たまご EGGS」カテゴリの記事

コメント

金ちゃん (○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
網走ピースたまご宅配開始おめでとう
どこまでの地域に,宅配してくれるのぉ
金ちゃんとこに直接,容器を持って買いに
行ったら,容器代はかからないのかな?
リーフレットに書いたら良いね

委員長さん、いつもブログを見ていただいてありがとうございます。
宅配地域についてですが、たまごは、まだまだ数が少なく、残念ながら当面は地元の網走市しか定期宅配はできないと思います。
でもこのブログでいろんな方に応援していただいているので、だんだん宅配地域も広げていけるよう努力いたします。
ぜひぜひご協力をお願いします!
もちろん、こちらの農園でも直売いたしますのでぜひお越し下さい!!
容器代は、ご入り用でなければもちろん無料です。
このリーフレットは、網走の方に配る物をそのままブログにアップしましたので、ちょっとわかりにくかったですね。
アドバイスありがとうございました。
今後ともあばしりピースたまごをよろしくお願いします。

委員長しばらくご無沙汰しています。

先日、shioエリアより年末の集いに、
おさそいしていただきましたが
日程が合わず、残念でした。
そこでshioエリアに1月のコープ会に
お邪魔させていただければとお願いしました。
まずは、pigeさんが育てている鶏のたまごとは
いかなるものか、食べていただき
お話をうかがえればと思っています

双方ご都合があえば、お会いしてお話ができると
うれしいです

ちなみに今までコープの農業賞を得ている
平飼いたまご(もあつかっている)農家さんのたまごは
食べたことがありますか?
長沼町 メノビレッジ
東川町 ファームレラ
深川市 増田農場

ヾ(*´∀`*)ノ゛こんにちは

いよいよ、販売開始ですね^^
いいなぁ、お近くの方・・・・
santomoも卵かけご飯で いただきたいわぁ(○゚ε゚○)

返事ありがとうo(*^▽^*)o
ストレートな意見しか性格上書m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
私は、自然で安全と言うところに深く共感しました。
しかし、スーパーのきれいに洗われた卵になれているので、衛生面で、少し抵抗を感じてしまうのが、なんてんです。

黄身の色は、かぼちゃを沢山食べさせると濃い黄色になったりするのかな?
白いものを食べると薄くなるのかな?

そう、パンフレット内容が詳しくて、つい読んでしまいました。
鳥たちと触れ合えるファームになるといいですね。
夏にりくが、楽しんだようにね。

もうすぐ雪ですね。人も鳥たちも風邪をひかないようにね。

santomoさんこんにちは
風邪なおったみたいですねよかったです
精を付けていただくには【あばしりピースたまご】なのですが(*v.v)。
農園に来ていただくには遠すぎますよね(;ω;)
大阪や兵庫、埼玉ほか津軽海峡以南の方へのご案内は
ただいま検討中ですのでもう少しおまちください
かならずなんとかしますので

りくママさんへ
こちらも勉強です。今後とも正直なご意見をおまちしていますね。
無洗卵については自然養鶏では一般的なのですが、
初めての方は抵抗があるのは仕方がないと思います。
では洗卵した方がいいのか?
無洗卵の方がなぜいいのか?
こんどじっくり記事にします。
それから、黄身の色の話、ちょうど今日カボチャをやったところです。
次の記事で話題にしますので見てくださいね。

「あばしりピースたまご」たちの羽ばたく日がきましたね
これからが正念場
こちらに届く日を楽しみに待ってます

ウチはいま私以外、皆風邪引き中・・・
ひぃが一番ひどくて難儀しました
精の付くたまごがあれば良かったのにね
そちらも体調には気を付けて下さい

かゆりひさん大変ですね
たまご…ええ羽ばたきますよ
なにしろ21日間温めたらホントに羽ばたきますから(笑)
応援よろしくお願いします
かぜ早く直してあげてください
「くずゆ」がいいかな
昔はたまごは貴重品で病人にあげていたそうです
いずれめしあがっていただきますね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 宣伝リーフレット a leaflet for advertisement:

« 妙なたまご発見! Strange eggs | トップページ | カボチャ嫌い »